春だっ!みんなでネコカ!! ツイッター投稿イベント開催します

 

f:id:wafu1225:20190331191046p:image

 

春です。桜の咲く新たな出会いの季節がやってきました。

初めまして、わふと申します。

 

私も大好きな白猫プロジェクトTCG(通称ネコカ)にも、新しい人たちにたくさん触れ合う機会が欲しいと思い今回のキャンペーンを開催するに至りました。

 

 

いつもネコカを遊んでいる人からはネコカの楽しさを伝える場、始めて(久しぶり)にネコカに触れた人からは同じように触れた人との共感ができる場として、ツイッターの投稿にて共有していただき、投稿いただいた方からささやかながら抽選でプレゼントをご用意しております。(今回のイベントはコロプラ様及びビジプル様の協賛ではない個人イベントです)

 

 

是非、この機会にネコカで遊んでみませんか?

 

 

【概要】

 

今回のツイッター投稿のタイトルとして2種類用意しております。

いずれかのタイトルの#○○(ハッシュタグ)をつけて応募していただきます。

 

・『#やろうよネコカ』

(普段ネコカを遊んでる方用)

 

・『#ネコカやってみた』

(初めて又は久しぶりにネコカを遊んだ方用)

 

 

 

【応募資格】

 

ツイッターアカウントを有している方

・ネコカについての内容にてご参加いただける方

・注意事項(下記)にご同意いただける方

 

 

【各タイトルの詳細】

 

[やろうよネコカ]

・ネコカを初めて、久しぶりにプレイする人に向けて伝えたい内容をツイートしてください。

画像などを用いるのも大歓迎です。

                          (例)

○初心者でも使いやすいデッキレシピ

○スターターデッキだけで組めるデッキレシピ

○フレミってこんな場所   etc...

 

[ネコカやってみた]

・ネコカを初めて、久しぶりにプレイした人が感想や体験などの内容をツイートしてください。画像などを用いるのも大歓迎です。

                           (例)

○体験会参加してみた

○ブースターパック開封してみた

○初めてデッキ組んでみた

○デッキの組み方教えて      etc...

 

 

【応募方法】

 

応募したいタイトルのハッシュタグをつけていただき、詳細に則ったツイートをしてください。

同一企画の複数投稿は可能ですが、プレゼントキャンペーンは1アカウント1回分のみとなります。(両方の企画に投稿することはご遠慮ください)

 

 

【キャンペーン期間】

2019年4月1日0:00〜2019年4月30日23:59

 

 

【プレゼント】

投稿をいただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者にはDM(ダイレクトメッセージ)にてお知らせいたします。事前にDMを受け取る設定にしていただけるようお願いいたします。

 

[やろうよネコカ]

・スタコラ虹たぬき 3枚セット(1名様)

・PRカード ヨナ・キアラ セット(1名様)

f:id:wafu1225:20190331191347j:image

 

[ネコカやってみた]

・構築済デッキ「月と太陽のディスティニー」「真夏のDreamer」セット(2名様)

・カードプロテクター カスミ ティナ(各1名・計2名様)

f:id:wafu1225:20190331191357j:image

 

【注意事項】

・応募は一人一アカウントのみでお願いします。(同一アカウントの同一タイトルは複数可)複数アカウントでの参加の方は全ての応募

を除外させていただきます。

白猫プロジェクトTCGに関係ない投稿や、暴言、誹謗中傷、その他不適切と思われる投稿をされた場合、全ての応募を除外させていただきます。

・キャンペーン用に投稿いただいたツイートはイベント運営アカウントからのリツイートや本ブログ等の記事に利用することがあります。

・非公開アカウント(鍵アカ)は対象外となります。

・抽選はスクリーンネーム(@以下のID)を利用しますので、応募期間内に変更があると当選の権利を受けられない場合があります。なるべく変更なさらないようにお願いいたします。

・当選された際、DMにて発送の個人情報をいただきますが、発送のためだけに利用しその他用途では使用しません。

・当選の権利を破棄することは可能ですが、権利の譲渡は一切できません。権利の破棄や一定期間返事がない場合は再抽選となります。

・当選者の発表は、発送が完了し次第アカウント名を公開させていただきます。

・今回のキャンペーンについて質問などがある場合は、ツイッターアカウント(@nekoka_event)までDMをお願いいたします。

・今回のキャンペーンは、株式会社コロプラ様及び株式会社ビジプル様は一切関係しておりません。今回のキャンペーンについて問い合わせないようにお願いいたします。

・発売元、権利者等からイベントの取消を申請された場合は告知なしにイベントを中止する場合がございます。

・応募によって、この注意事項に同意いただいたものとします。